コールミントホームページ

2008合唱祭

2008年6月28日


 
 
 
 この年の4月に合唱連盟に入って、はじめての合唱祭。
これまでのおかあさんコーラスの合唱祭とは違って、高校生や混声合唱団などいろいろな合唱団と一緒にのるステージ。
 「なのはなさん」「むぎわらぼうし」と小品を歌い、3曲目の「瑠璃色の地球」では、フィナーレで前進して、
皆で横一列になって歌いました。
 あっという間の7分間でしたが、これまでの練習の成果を十分に出した演奏だったでしょうか。
 先生方の講評では、思いがけずほめていただき、メンバーは大満足。
上機嫌で、残っていたメンバーでおいしいランチを食べに行きました♪

inserted by FC2 system